2005年10月

いざモンパ

家から12分!

モンパまで予想以上に近かったとです。
会社の人に見られていないかなとひやひや (;‾ー‾A

初めてのモンパでしたが、広い舞台をいっぱいに使った動き、通う人がいるのもわかるような気がします、って今日は通いの人がいなかったのですがどこ行ったんでしょう?
スタッフのお兄さんも寂しそうにしていましたがw

今日はプリキュア特急の効果もあってか、バカみたいに人が多く(普段を知らないのですが、今日は異常であったと信じたい!)
場所確保と会社の人いないかのチェックにいっぱいいっぱいでした(汗)
P1000889%281%29.jpg

ショー開始10分くらい前。席からあふれた人がまだ大量にいますから・・・

本日、2枚目の色紙ゲットです!(さて何枚まで行くのか)

今世紀最後か?プリキュア無印パート2

今世紀最後って書いておけば、またやってくれそうなのでw

ジュナ様を見に(大嘘)大府のハウジングセンターに行ってまいりました。
約1年ぶりに出会うことの出来た夏京。なぜ、1年前にキャラショーに通わなかったのか!!
つくづく後悔しながらも昨日という日を楽しんでまいりました。
(初めて色紙買っちゃった。握手2回目w)

私のキャラショー通いはじめまでの経歴を書くとナージャが1回、プリキュア無印パート1が2回、セーラームーンが1回、プリキュア無印パート2が1回、プリキュアマックスハート1回。
大友の皆様方の話を聞くと、プリキュア始まってからキャラショーに行ったって方が多数。
微妙に早く行ってたのに、それぞれ1回程度で満足していた自分に後悔。
だって、東海地区のキャラショーは見る親御さんの目が肥えているため、演者の方々はいろんな手段で前回と違う演出を加えてくださってるんですから!

と言う訳で、今回の写真は1stと演出が異なっていた2stのジュナ様キック。
P1000514%282%29.jpg

写真撮るときの優先順位は京、夏、黒、白、DJ、ジュナの順なんですけどねw

関係者の皆様方、ありがとうございました。

それでも身長はりんご5個分

img20051024.jpg

午前は響鬼、午後はマジを見てきました。(上のキティちゃんは午前に撮影)

響鬼の方ではヒーローショーのお約束(と思っているのですが…)会場のお友達を戦闘員にするための選別(しりとりゲーム)やっていました。
全体を通じて大変楽しませていただきました。
(選別適合のプレゼントが2004年版テレビ人気者カレンダーと2003年版のカレンダーってのは嫌がらせですかw)

午後はショー開始後すぐに雨が降り始めたせいか、11分のショーでした。
開演すら危ぶまれた中(2:30開始で2:32は大雨降ってましたが)ショーを一通り最後まで見せていただきありがとうございました。
(火薬を使った演出はかなりびっくりしました。)

関係者の皆様方、本日はどうもありがとうございました。

チョコ捕食、0.1秒前

e0090769_1245921.jpg

昨日はいつもの住宅展示場視察(?)の後、お世話になっているとも氏宅に上がらせていただきました。
過去のキャラショーの画像や電柱の画像、おいしそうなご飯の画像を見せていただいている間に、日付変わっちゃいまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
8時間ほどお邪魔していたような気がするのですが、楽しさのあまりあっちゅう間でしたわ。
とりあえず分かった事は、「黒」いのが好きな人がキャラショーで狙う画像は大概かぶっているということw まず黒いの撮って、時間余ってる~、白いのも撮っておこうってことで(ぉぃ
ただ、タイミング等々ではまだまだなので、今後も精進していきます。
関係者の皆様方&現場でお世話になった方々(特にとも氏)、どうもありがとうございました。

握手しちゃった

e0090769_217204.jpg
プリキュアと握手しちゃいましたよ、とうとう。
このまま雪崩式にいっちゃいそうな気がぷんぷん。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ