2007年12月

11/18午前の巻

1.jpg
卑怯系ジャンプを魅せてくれたミントさん

年越しをこのミントさんの写真をトップで越したかったもんでww


うちは正直「文章をメインとしたブログ」を目指しているのですが、どうやらニーズは低いようで…
(文章読むのが嫌いな人が予想以上に多い事実)

それでも、見ている人の感想関係無しに(不快感を与えるのは別で)公開している日記が
「ブログ」

日記なんて、本来自分だけ見れるように手帳にでも書くのが普通だろうし。

まさに、このブログは公開オ…
何ともこの先はやはり書けないww

年末最後の更新なので、このミントさんの写真がトップに来るように調整しました。

それほど、私に強いインパクトを与えてくれたミントさん。

ショーについても「今年インパクトを与えてくれたキャラショー十選」ってやれば確実にランクインするだけの素晴らしいショーでした。

さ~て、やっと本編ww

この日は珍しく岐阜県内でショー観覧。
午前は雨雲も来ないだろうと言う見込みで。
ショーはマニアが見たら開始早々びっくりサプライズ
開始1分30秒後には多分笑っちまうのではww
って感じでした。


2.jpg
ダンスより…
この写真は恐らくドリームを撮ろうとしたものですが、これを含めてもっとミントさんを撮っておくべきだったと後から後悔…

3.jpg
考え込むミントさん。とか…

4.jpg
「さぁ、どうよ!」
って感じのミントさん。
こういう普通に可愛い仕草系ももちろんあるんですが…

5.jpg
「こまちバージョン!!」


何故そんなに全力?ww

ってか、その掲げ方は卑怯です。
私、完全に持っていかれました。


6.jpg
「よーい、スタート!」

こちらも全力!
これは正統派系可愛らしいポーズかな?

7.jpg
「私そんな台本書いたかしら?」
ってな感じのミントさん。

上の写真のポーズし始めた時、周りの展開についていけず壊れたかと思いましたわww


とりあえず、一言でまとめると

このこまちさんは私の分類によると
「卑怯系可愛さミントさん」
恐らく、ミント好きでなくてもつい目が行ってしまう卑怯な可愛らしさを持つミントさん。


卑怯です卑怯です、卑怯です、卑怯です、卑怯です、卑怯です、卑怯です、卑怯です

ほんと、この時に限ってミントの写真を少なくしている自分に嫌悪しましたね。

あと、ミント以外にも…

8.jpg
「ラブストーリーだよ~」

昔見たら「アクア役得だよなぁ」って思っていたのに、
「ドリームうらやましいなぁ」に心変わりしてる私w

9.jpg
なんかねぇ、ミュージカルチック?
こういう揃えは大好きです。

10.jpg
最後に握手会…

同じ会場でやっていた別イベントの看板の彼と握手ww

別イベントのおじさんGJ

同じ会場のイベントならではコラボ。


マニアは絶対に真似しないように!!






個人的な話ですが、今までモヤモヤしたものをずっと溜め込んでいたのですが、吹っ切ったと言うか、溜め込まないようにしようと心に決めてから初めて実践に移した日でした。

11/17の巻

この日も朝からキャラショー見に家を出発。
大概コンビニで朝ごはんを買って食べるのですが、最近のお気に入りが
「レジの横にある揚げ物」
この日もファミチキゲッツ。あと20円安ければと常に思っておりますがw
さらにこの日はハバネロスープなるものもゲッツ。
予想外に旨みがあると言いますか…
かなりお気に入りw
で、到着した所は何故か雨と縁が深いこの場所。
ハシゴが原因だったり、雨が原因だったりで午前・午後とここでショーを見たのが今年に入ってから何気に初めてだったり。
(11回来て11ステージになりました。今年実績)

1.jpg
スピニングバードキック!!

んなこたーない

2.jpg
良い蹴りw

HOSOnセンセのとこで取り上げられたんですが、「ミントは手刀キャラ」チックなこと…

確かに、私ってば写真上げてませんが、むしろミントは回し蹴りのイメージが…

コワイナーと蹴りが被っているのでことごとく写真上げてないのですが…

3.jpg
戦闘中って感じが良いでしょ?
ほら、右端に写る攻撃食らった後感のあるミントが
(ダブルキックメインじゃ無いんかいw)

4.jpg
これは良い「ト」の字w

5.jpg
お・ま・つ・りハート


ココのシーンは色々な魅せ方をされていて、いつも見るたび幸せになれる私。

6.jpg
ドリームのボケに見事な皆のずっこけw
(アクアは位置関係上切れたけど…)

7.jpg
ミントをスニーキングするコワイナーw

8.jpg
ロケット弾!!


いやぁ、それコワイナーですから、ブンビーさんw

この後、ミントプロテクションに見事に弾かれるコワイナー

9.jpg
「3人の可愛い仲間、最後は…私!」

見事にドリームの挙手をさえぎるミントさんw

ドリームいと哀れww

10.jpg
去っていく時…

レモネに背中押されてるアクアさんがめちゃラブリーで写真みてる時笑ったww



ショー終わってゆっくりしたいところでしたが、会社に行かないとまずい状況だったもんで、急いで帰ってしまった一日でした…
何故か続きを読むがw
続きを読む

多分、ほとんど誰も読まない日記w

は~い、今年も後数時間で終わり。

と言う事で、今年を振り返ってみようかと。


キャラショー
去年のボウケンジャーほどゲキレンジャーに燃え上がらなかった感有り。

その代わり、プリキュアは去年の「スプラッシュ」よりも「5」に燃えた&萌えた感有り。

去年と違い、ホント体を休めることなくショーを見に行っていた感がありますね。

去年の149ステージ観覧に対し、今年は204ステージww

人生において、これ以上ショーを見に行く年は無いでしょう。


性格
かなり、暴れん坊な性格になりましたw

人間、溜めることなく、思った事はすぐに放出すべきだな、と。

基本的に私は私が定めたルールに則って動いているつもり。

私が定めたルールに他人が逆らっていても、よっぽど一般常識から外れていない限り無理な口出しはしないように心がけているのですが、
他人が周りに流布していたルールを自分で破っている姿にはできる限り口出しするようになりました。

もちろん、人間なんてもの、考え方は時間・環境と共に変わっていきます。
変わったことをその本人が認めるならば、私はそれ以上何も言いません。

私なんて、昔と比べてどれだけルールが甘くなった事かww


でも、他人には厳しく、そして自分には甘く。

ネット上でカッコいい事書いて、実際やっている事は滅茶苦茶。

他人に注意している事と、自分が既にやらかしている事の違いに気づかない、そんなシチュエーションがあればバカスカ文句言うようになりましたww

幸い、私の身の周りに、私同様「文句垂れ」が結構集まっているので、私が言わなくても代わりに言ってくれるシチュエーションあるので私一人無駄に走り周らなくて済むのが非常にありがたいところですが。


今も、直接会って暫く文句垂れたい相手がいるのですが(多分、誰も予想だにつかない人物w)、
まともに顔合わした訳でもない知り合いなので、言えずじまいになっていますが、とりあえず説教したいww


ブログ
一応、文章をメインとした写真つきブログを目指しているのですが、恐らく写真をたくさん載せる方がニーズもあると思い、写真比率を上げています。

でも、できれば文章も読んでもらいたいなってのが事実。

まぁ、興味を引き寄せるだけの文才が無い私の責任なんですけどね(汗)

今年中に、見に行ったショーの記録を載せ切れなかったのは残念ですけど、来年は写真全く無しで、ちょっとした本当の意味での日記を書く率を増やして行きたいなと思う、大晦日の夜でした。

(友達に早く家に来いとせかされているので、年末なのに推敲すらしていない文章あげちゃってすいません。)

更新復帰宣言w

明日(家の大掃除がキリよくなれば今日)から、ブログ更新再開します~

実家に帰ったらやる事ないはずだから~

クリスマスイヴな夜だから

クリスマスイヴな夜だから、買ってみました
「ローストチキン」


dsc_5110b.jpg
dsc_5115b.jpg


でかすぎて、食いきれねぇ(汗)
プロフィール

drecom_acicular

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ