はい、宿出発の場所に現れたの私が最後でした。申し訳ありませぬ。
(NHK見てテレビ体操やってたのが敗因orz)

またもやHAMATOSIパパの運転で会場入り。

DSC_0562%281%29.jpg
会場での待ちの列は予想してたのに比べると少なめ。
(時間を考慮すると、一般の人から見ると異様な長さでしょうけど)

待ち時間の間に何人かとお知り合いになれました。よっしゃよっしゃ。
(ダクタイル鋳鉄を知っている方、やっぱいたんですねぇ。但し、acicularは知らんでしょうけど)

会場突入後はお知り合いのレイヤーさんの写真撮らせてもらったり、一緒に会場入りした人らの着替え待ったり、待っている時にネット上で見たことのあるレイヤーさんがすぐ後ろでしゃべってるのみて一人感動してたりw

その後は荷物運びのお手伝いしたり、着ぐるみさん撮らせて貰ったり、お知り合い増やしたり、着ぐるみさんの移動の先導させてもらったり。

すっげー気楽に遊ばせてもらいました。

帰りもHAMATOSIパパの運転で名古屋まで送っていただき、その後自分の車でkatoran氏を送り届けた後、帰宅。

日付は変わっていたって事は土、日と1分たりとも家にいなかったのね。
ま、そんなのもたまにはありって事で。

追記
HAMATOSIパパさんの車にマジレンサイン色紙忘れたw
プレゼントって事で、存分に処分してください。

基本的に着ぐるみさんの写真のっけませんので、見たい方は他サイトへw
WFで出ていた着ぐるみさんのお友達(友達のはずなのに、一緒には姿見ないんだよなぁw)
な方で、写真希望される方居れば送付させていただきます。
(あんま撮れてませんけど)

DSC_0005%281%29.jpg


DSC_0006%281%29.jpg


DSC_0014%281%29.jpg
おっ、これはw


DSC_0572%281%29.jpg
晩御飯