中京圏でのキャラショー観覧を5月入ってから行っていなかったのですが、やはり何かが足りないって事で、日曜日の午前は豊田でプリキュアS☆Sショーを観覧に。
DSC_0027.jpg

しかし、私の渇ききった心は満足されず…
(ショー内容が悪かったのではありません。受け入れ側の問題です。)

1st終了後に周りの方々と別れて一人大道芸を見に移動。
ありえない話ですが、2stで制服の咲&舞が出たよって言われたとしても
「ふ~ん、見てみたかったなぁ。惜しい事したなぁ~」と棒読みしそうなテンションでしたからw

で、目的の大須に時間きっちり最寄り駅に着いたのに、出口を間違えステージ開始に間に合わず orz

まま、やる前から撮影許可を得ていたので途中からでしたがお構いなしにカメラ構えて撮影してましたw

で、思ったこと。
キャラショー観覧
よりも熱い!!


そうそう、火をつけた棒を回してて熱いのなんの
DSC_0453.jpg


じゃなく!

いや私がここしばらくの間求めていたのはこういう事かと思いましたねぇ。
う~ん、満足。

モザイクいれずにブログに上げて良いよ、とは言われましたが、一応モザイクありの方向で。
(載せる条件として芸名は上げないでとの事。せっかく宣伝してやろうと思ったのにようw)
ちなみに上げるのは15年来の付合いがある友人だけですが、その日は他に3人のパフォーマーがいらっしゃってました。
パフォーマーの皆様方、遠路はるばるお疲れ様でした。
DSC_0216.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0126.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0435.jpg