は~い、今年も後数時間で終わり。

と言う事で、今年を振り返ってみようかと。


キャラショー
去年のボウケンジャーほどゲキレンジャーに燃え上がらなかった感有り。

その代わり、プリキュアは去年の「スプラッシュ」よりも「5」に燃えた&萌えた感有り。

去年と違い、ホント体を休めることなくショーを見に行っていた感がありますね。

去年の149ステージ観覧に対し、今年は204ステージww

人生において、これ以上ショーを見に行く年は無いでしょう。


性格
かなり、暴れん坊な性格になりましたw

人間、溜めることなく、思った事はすぐに放出すべきだな、と。

基本的に私は私が定めたルールに則って動いているつもり。

私が定めたルールに他人が逆らっていても、よっぽど一般常識から外れていない限り無理な口出しはしないように心がけているのですが、
他人が周りに流布していたルールを自分で破っている姿にはできる限り口出しするようになりました。

もちろん、人間なんてもの、考え方は時間・環境と共に変わっていきます。
変わったことをその本人が認めるならば、私はそれ以上何も言いません。

私なんて、昔と比べてどれだけルールが甘くなった事かww


でも、他人には厳しく、そして自分には甘く。

ネット上でカッコいい事書いて、実際やっている事は滅茶苦茶。

他人に注意している事と、自分が既にやらかしている事の違いに気づかない、そんなシチュエーションがあればバカスカ文句言うようになりましたww

幸い、私の身の周りに、私同様「文句垂れ」が結構集まっているので、私が言わなくても代わりに言ってくれるシチュエーションあるので私一人無駄に走り周らなくて済むのが非常にありがたいところですが。


今も、直接会って暫く文句垂れたい相手がいるのですが(多分、誰も予想だにつかない人物w)、
まともに顔合わした訳でもない知り合いなので、言えずじまいになっていますが、とりあえず説教したいww


ブログ
一応、文章をメインとした写真つきブログを目指しているのですが、恐らく写真をたくさん載せる方がニーズもあると思い、写真比率を上げています。

でも、できれば文章も読んでもらいたいなってのが事実。

まぁ、興味を引き寄せるだけの文才が無い私の責任なんですけどね(汗)

今年中に、見に行ったショーの記録を載せ切れなかったのは残念ですけど、来年は写真全く無しで、ちょっとした本当の意味での日記を書く率を増やして行きたいなと思う、大晦日の夜でした。

(友達に早く家に来いとせかされているので、年末なのに推敲すらしていない文章あげちゃってすいません。)